人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Second Stageへ、それぞれの鳥に「想い」や「光景」を自然とじっくり対峙しながら、写真で表現して行きたい


by isa-bird

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

akaiga-beraさ..
by isa-isabird at 06:15
kjyun5860さん、..
by isa-isabird at 19:16
楽しみです!
by kjun5860 at 20:07
akaiga-bera..
by isa-isabird at 07:27
> きゅきゅさん さっ..
by isa-isabird at 19:35
FB、私も更新少な目なが..
by きゅきゅ at 17:03
https://www...
by isa-isabird at 23:50

タグ

(54)
(50)
(47)
(46)
(44)
(43)
(38)
(30)
(27)
(27)
(26)
(25)
(24)
(22)
(22)
(21)
(21)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(19)
(19)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)

検索

以前の記事

2021年 09月
2021年 06月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

ブログジャンル

メモ帳

この愛嬌に負けちゃうんですよね。。。

雪のない山へ足が向かず、どうしてもご愛嬌コミミズクに惹かれてます(*^-^)
人がいなければ(人の合間を縫って)土手で一休み!

2枚の写真は別日のもの、私的には風に悩まされ飛んでくれない日々が続いて
います。飛び出てもこうして迷ってる?姿が多く見られます^_^ ;
あちらこちらで出没する大当たりのコミミの多い年です。どうにかならないも
のか、この相性(笑)

この愛嬌に負けちゃうんですよね。。。_d0164892_23551670.jpg
春うらら、、、、な訳ありません。暖かいこの冬を象徴する土手の菜の花(からし菜)がもう咲いています。

この愛嬌に負けちゃうんですよね。。。_d0164892_23552490.jpg


by isa-isabird | 2017-01-09 00:00 | 冬(1_2月) | Comments(10)
Commented by you at 2017-01-09 13:39 x
なかなか思いのとどかないもどかしさを感じながらの撮影の
ようで…
でも、プックリの上のコミミちゃんは光も素敵だと思いますが
まだまだ不満なのでしょうね!
私的には好きだなー♫
Commented by isa-isabird at 2017-01-09 17:03
youさん、こんばんは
今日は1日ゆっくり休みました。
愚痴ですね〜^_^ ;
でも、夢は叶う、、、かな?昨日のお山ではあっという間に
30分もたたないうちに5センチもの雪が、、、コミミズクも
飛びましたが!

これはこれで、思ったより可愛いかな(*^-^)
Commented by 朱画 at 2017-01-09 18:45 x
あけましておめでとうございます
コミミいいな~
今年こそは撮りに行きますよ
お互いに良い年にしましょう
再会を楽しみにしています
Commented by moto8 at 2017-01-09 19:56 x
菜の花の咲く土手で愛嬌タップリですね!
先日もう少し手前の土手斜面を3時前に飛び出した1羽が居て、
まだ用意をしてなかったので慌てました。
Commented by isa-isabird at 2017-01-09 20:25
朱画さん、本年もよろしくお付き合い下さい(^ ^)
どうやらあちら此方でコミミズク騒動(笑)お山の高原も、河川敷も
みなフィーバーですよ。でも、人の多さにはビックリするかもねー。
此方にもおいで下さい(^ ^)
Commented by isa-isabird at 2017-01-09 20:33
moto8さん、こんばんは(^ ^)
旅行で中部方面のアルプスの雪山へ行ってましたが、順調な
ようですね。昼間に飛び出すコミミズクはどういうわけでし
ょうかねー。どこから渡ってくるかの違いとか言われてます
が、翌日の天候不良をわかってとか、、、
でも私たちには助かるんですけどね(笑)
Commented by blind-side at 2017-01-10 19:47 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今シーズンはコミミズク大当たりですね。
私も年末年始にかけて当地の複数個所で複数羽を目撃しましたが、
残念ながら目撃した程度の出会いばかりで、空振りが多く、
まだまだ不安定な感じでした。
いまのところWのほうが、ちょっと通うのに遠いのと混雑を我慢
できれば、あらゆる点で撮影向きだと思います。
私も撮影機会をもっと増やして大好きなコミミズクに
会いに行きたいのですが、どうなるか。。
ではでは、まだどこかでご一緒しましょう。(*^_^*)
Commented by isa-isabird at 2017-01-10 20:17
blind-sideさん、今年もよろしくです(^_^*)
でも、良い出会いしてるんじゃんしですか?upを
楽しみにしてるんですよ(^ ^)連休は高原農耕地に
立ち寄って見ました。思惑通り雪になりましたが
降りすぎ(笑)フクロウもコミミも健在なようで
す。
Commented by birdbird at 2017-01-11 07:58 x
良い光のなかの、コミミちゃんが可愛いですね〜
こんな感じに撮れるならと思いますが^ ^

コミミ詣でが続いてますね〜^ ^
毎回行こうかなと思いつつ、ついつい鳥と人が少ない浜辺へ行っちゃいます(^^;
そろそろ落ち着いてきたかなと思ったら、まだまだ大人気のようですね。
Commented by isa-isabird at 2017-01-11 09:14
birdbirdさん、こんにちは
これはこれで良かったのですが、意気込んだ夕焼けコミミ
はさっぱり続きで現在意気消沈中、、、年明け2敗も、、、
鳥と人がいない(笑)も今年はデビューしたいな~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。